終了〜。

終わって片付けしてたらタモリ倶楽部の時間になってたよ
いやでも、この時間まで立ちっぱなし&喋ってたのに疲労度が違うような・・・?
ワカメとブロッコリーもめっちゃ食べたので、その所為なのか・・・?
にしても、やるな!サトちゃん製薬。
そしてまたまたビタミン・ジャンキーへの道を突き進んでいくのか
やっぱりこういうのも副作用ってやつがあるんでしょうかね?
でも栄養補助食品だから〜、とか言うとまた
(近頃、わたしの専属健康トレーナーになりつつある)ゆーさんに怒らえるしな!黙っとこ!
まぁ今日はイロイロな話を聞きましたが最終的に「大人っておもしろいね!」←ひとごと。
となったのでよしでしょう。今日の自己満足度は90点。
あっ、ここに「ラルクぷっすま+画伯+レッサーパンダ」で来た人!昨日のぷっすま見たのね!
あれは〜、すごいね。部屋に一人だったのに夜中に爆笑してしまったよ・・・
ハイドさんめちゃ絵がお上手なのね!あの画風はちょっとした漫画家やないですか!
そして、やはり今回も素敵な絵を披露したクサナギ画伯・・・(東幹久画伯も凄いよね)
なんでダースベーダーの頭部はヒモで結んであるねん。しかもブリーフやったしさぁ。
うちは美大にいましたが絵の学校に行っててもやはり絵心の無い人って、でもホンマにいるからねぇー。
貴重な存在なのであります。

ONE LOVE-ザ・ベリー・ベスト・オブ・ボブ・マーリィ

ONE LOVE-ザ・ベリー・ベスト・オブ・ボブ・マーリィ

ということで本日のBGMはボブ兄。
NO WOMAN,NO CRYのライブver.はいいね。天国って感じさ。