YOU GOTTA MOVE!/AEROSMITH

You Gotta Move/ [DVD]

You Gotta Move/ [DVD]

購入。店で流しつつ、しか見てないのですが
全編英語なのでインタビューは何言ってるのかわかりませーん。
けどジョー様がかっこいいので良しとしましょう
いっしー、スージー(両方ともバンドではギター担当)はジョー様に釘付け
で、何か気の利いたことを言うかね?と思ってたら最後の最後に
い「あ、これ日本公演ちゃうんや。」
ス「ほんまや。どーりで外人ばっかりやと思ったわ。」
何も言うことがなくなってしまった。
ちゅ−か、見たら分かるやん?
あ、でもレスポールフライングVを知ってることを褒められたので気分が良い。


これ、2004年の日本でのライブは相方&私で行ったんですけど
アルマゲドンの歌やってなかったのに、米国公演ではやってたのね。
ま、別にどーでもいーんですけど。
まぁ、ええ歌やね。(アルマゲドンに涙したから以前よりも少々贔屓目なんです)
ママ・キンが入ってないのが不満。
ちゅーか、ライブDVDやと思ってたのに結構インタビューが多い!
やっぱりライブに来い!ってことなのかね?
ちなみに、こんなニュースも↓
がんばれ!おじいちゃん!
http://www.barks.jp/news/?id=1000005772&m=oversea