合宿の予定をたててみよう

(今日はもう日曜日やと思ってたので、土曜日ということが判明し、いささかショックです)
いつもは漠然〜とした予定しか立てないんですけど
「あれしよ〜♪これしよ〜♪」とキャッキャ言うて終わるのが何時ものウチらなのさ
このままだと、木曜日はただ飲んで食べて終わりそうな気がする・・・ので。
「やってみよう!と言うてる内容」
・ミントの苗をるっちーから貰うのでいいカンジの鉢を買いに行く(土部)
・モヒートを作る(カリブ部)
・モヒートを常時作れるようにミント・リキュールを制作(カリブ部)
・桜茶を飲む(茶道&大和魂部)
・アロマ授業をしてもらう(スメル部)
・付けマツゲで遊ぶ(ラメ部)


あ。飲んで、食べてばっかりやから予定立てなくてもよかったのかも・・・
しかし、鉢ってドコに売ってんの?コーナンって茶色いヤツばっかりやよね
自転車がもう一台あればなぁ。三国ヶ丘方面でも堺港方面でも行けるのになぁ〜
ていうか、もう今回の合宿を予定をたてる合宿にすればいいんじゃないかなぁ?と思ったり。
瑠美子とウチが集まった時に予定を達成したコトなかったし
予定を立てて実行するのがウマイ人の頭ん中って、一体どうなってんのやろう?
ホンマうちらは行き当たりばったり!やからなぁ。
そんな私たちの合い言葉は「ま、いいっか。」なのです
ホワイトラム買いに行かなあかんなぁ、一緒に買いに行っけばいいっか?
あ、それよりも部屋を片付けなければ。
水曜日にはニュー洗濯機も来るし、洗面所も片付けなければ・・・
カーテンもまだつけてないし。
庭のツタもびよ〜んってなってるのでチョッキンせなあかんしなぁ・・・
ま、まずは大掃除からっすかね・・・