アロハ・スピリット

さっき旅チャンネルの新しい番組を見ました。
「アロハ!自由旅行」
http://www.tabi-ch.net/overseas/aloha_hawaii/index.html
J-COMで「アロハ天国」が観れなくなってから寂しいなぁー
と思っていたのでございますが、久々にハワイ紀行番組を拝見することになり期待大。
やったのですが・・・この番組の登場人物がおっちゃん2人なのです
何か見終わった後に「会社の慰安旅行でおっちゃんとずっと一緒に行動してた」感覚が。
あたしの感受性が強すぎるのか?おっちゃんの個性が強いのか?どっちやー?
これって、これからずっと登場人物はオッサンだらけなのかしら???
おやじマニアはたまらんのか?いやでも、絵面的に良くないよ〜
そういや最近テレビ大阪か、サンテレビでやってたhawaiian expressって番組を見ませんね。
まぁねー、J-COMを解約してネットと同じeo-TVにする予定なので
そうなったら「アロハ天国」を観れるよーになるので、まぁしばしの我慢やんね。
http://entame.express.jp/tvinfo/aloten3/index.php
アンジェラかわいいし、英子さんはサムに会ったし。楽しみっす。
あー、雨降りそう。寝たのに眠たい。お腹いっぱいやから、眠いのか?
昨日の終業も2時で、全員大集合でした。オモシロかったけどね
やはり給料日後は忙しいねー。今日は早く終業したい・・・


あ、最近イケダさんはパイプに凝ってるらしく(シブイ!)
うちで吸われたりしてるのですが、これがもう、めちゃくちゃいい香りで
入ってくる人が次々に「お香の匂いやと思った!」という暗いにイイ香りなのです
前回はキャラメルフレーバーで、今回は紅茶フレーバーとカカオ・フレーバー
うちの近所の商店街の煙草屋さんの主人がコダワル人で、自販機で葉巻が売ってたりね・・・
紙巻き煙草でもチョコレートフレーバーのがあるみたいです。
煙草の煙は苦手なんすけど、チョコレートとかコーヒーとかの匂いなのでいいっすよ。
ちょっと葉っぱをお裾分けして頂いたのですが、コナ・コーヒーの香りです。
というわけで、今日のBGMもJACK JOHNSONでございます

Brushfire Fairytales

Brushfire Fairytales

On & On (Dig)

On & On (Dig)