溜めない

熱が止まらないのでございます。
ずーっと37℃が出っぱなしで、平熱が低い私としてはだるっだるなのです。
鼻が詰まってるから頭痛もするし。
いかん、いかん・・・と思いつつ部屋の整理整頓をしていましたら
出て来たのが資生堂・シノアドアのパンフレット。
そーいや前回のるっちーとの合宿で化粧品コーナー巡りをした時に貰ったもの。
http://www.shiseido.co.jp/snd/
で、これを見てたら「溜めない」ということが書いてあった。
なんか「!!」となり、読んでみると、おもしろい。
早速、半身浴などをしつつ、マッサージしたりストレッチしたり。ツボ押し研究したり
もともと肩こりがヒドいので、首を回すとゴキゴキッ(北斗の拳のしょうもない敵みたいな音)と鳴ったり
でもなんか、すごくスッキリして、呼吸もちゃんと体の奥まで出来てる感じで
喉が乾いて一気に水を飲んだら、あら!なんだか気分スッキリ!


もともとお風呂で物事を考えるのが大好きなので(理由・誰にも邪魔されないから)
良いストレス発散法を発見いたしました。

シノアドアのアロマオイル。めっちゃええ匂いなのですよ。癒し。
オリエンタルなパッケージデザインも、またよろし。