終業〜

今日はちょっと「祭り効果」もあったかな?
でもホリノ先生の息子さんが岐阜から帰省していたので親子で来ていただいたり
ワタナベさんとこの娘さんも偶然近くに寄ったので来ていただいたり
んでもって、27歳トークが弾んだ弾んだ。
いやぁ〜でも親子で飲みにくるとかって何かいいなぁと思いました。


本日のキーワード営業日誌
石垣島の民宿でおばあちゃんの孫自慢に付き合うこと1時間
焼酎バイヤー
サマソニ2002年でガンズを見た!(あんまり知らなくてもオーラがあったらしい!うらやましっ!)
アンダーワールドとケミカルブラザーズ間違えてません?(まことに。)
あだ名は、おさまろ(修+まろ眉だから)
白浜アドベンチャーワールドのゾウの鼻はしっとり
心が体においつかへん
とりあえず、一回はしとこ(→結婚てそんなモンなのか・・・)
バツ4!(今日の新婚さんいらっしゃい!の話)
アタック25に出たい
アド街っく天国に出たい
ホットペッパーは出たない
中学校の時に宅配ピザを頼んで「終わりの会」が午後5時まで続いた(犯人名乗らず)
廊下をバイクで走った(何で?と聞かれたら、しんどいから)
なんで自転車で学校に来たんや!と叱られても・・・(しんどいからですやん)
せっかくやから(パート3!)
子供をダシにしつつ、ビーチでギャルをビデオ撮影する方法を伝授
魚の脊髄のゴロっとしたところ(コラーゲン満載の食べ物らしいよ)
鞄欲
大阪でライブ見て、朝一番の新幹線で岐阜に戻って出席だして、また大阪に戻る
ズラ・ストリート(商店街の店主のカツラ率がやったら高いゾーン)
グラスにぴったり入れることに自信アリ(味に自信持ちなさい)
テキーラ・サンライズ(メキシコ!)
パッソアビーチ(マリブ!)
ハワイアンはいい。(仕事する気なくなるけどね)
ハワイアンを流す歯医者。