本日のBGM

日が暮れるくらいまでず〜っと山添まりさんのFM802のSUNDAY SUNSET STUDIOを聞きつつ
お客さんがぼちぼち来たところでBGMに変更

In Between Dreams

In Between Dreams

On & On (Dig)

On & On (Dig)

ブラッシュファイアー・フェアリーテイルズ

ブラッシュファイアー・フェアリーテイルズ

今日はちょっと久しぶりにJACK JOHNSON三部作
今年は一番コレを聞いております。ジンクスもあるしね
The Doors

The Doors

そして「ノリノリのやつをお願いします!」と言われて浮かんだのがジミヘンだったのですが
ぱぱっと探したところ見つからなかったのでドアーズ(死んだ人つながりか?)を選曲
よく考えたら「ノリノリ」やないね。AC/DCと、どっちにしよか迷ったんすけどね。
何でジミヘン、ジャニス、ドアーズ、クリーム、ZEPあたりを聞くと落ち着くのでしょうか?
やはりボヘミアン気質なのかね?
そういやAC/DCがまたワールド・ツアーに出るかも?らしいですね。これは行っとかないと!
アンガス!ヤング!アンガス!ヤング!←かけ声風に。
ニュースはこちら↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000010182&m=oversea
ロックTシャツ集め人としてはAC/DCのシンプルなロゴだけのTシャツ欲しいなぁ〜