欲!

amazonウィッシュリストに追加しちゃったよ。
この年代のジャケット大好きさ!かっこいい!

Grand Funk

Grand Funk

ということで今、ラジオで特集(ていうか1時間ほど流しっぱなし)やってる
GRAND FUNK RAILROADがむちゃくちゃカッコイイのです!
ブルースハープにいい感じのベースに。クリームと同じ系統なんやけれどもべたっとしてなくて軽めで
無駄に間奏が長くて、あぁ〜昔スカパーでやってたM-BROSならライブ流してくれそう
あ、でも今のMUSIC AIR NETWORKでも流してくれそうやなぁ。チェックしなあかんね。
う〜ん、グランドファンクと言えばWE'RE AMERICAN BAND〜♪くらいしかしらんかった。
あぁ、またアマゾンで大人買いしてしまうよ・・・
この前買ったWHITE STRIPESも・・・
いやっ、6月に買ったAUDIOSLAVEの新譜もまだちゃんと聞き込んでないというのに
何故に70年代のヒッピー音楽とかに興味津々でそればっかり聞いてるんでしょかね?
音大とか行ったらやはり、そんな講義とかもあるんでしょかね?
いいなぁ、聞いてみたい。そんなんならば、朝9時からの授業だって真面目に受けるさ。
「本日の曲目」
・ARE YOU READY
・ANYBODY’S ANSWER
・TIME MACHINE
・INTO THE SUN
・HEARTBREAKER
・MR.LIMOUSINE DRIVER
・IN NEED
・PARANOID
・INSIDE LOOKING OUT
・SIN’S A GOOD MAN’S BROTHER
・AIMLESS LADY
「ミスター・リムジン・ドライバー」がむちゃくちゃカッコよいのです。
GRAND FUNK RAILROAD HP
http://www.grandfunkrailroad.com/


パソコンにFMの音源を録音してiPodにデータを移せる、と聞いたんすが・・・
うーん、分かる人には簡単なコトなんでしょうなぁ〜?
と思っていたらこんな記事があったり。

http://www.apple.com/jp/podcasting/
このラジオ番組は全部英語やし
ていうかiPod photoがなくなった(全部のiPodで写真表示できるようになったのね)
うちも30GBもいらんかったなぁ。20GBでよかったのかも。うーん、でもまぁいいか。
春から店の営業時は眼鏡で乗り切っていましたが
そういや、もう今日から8月なので新しいコンタクトも作らにゃあいかんし
チョコラBBもないし、iPodの本もやっぱり買いに行きたいし・・・郵便局にも行かねば。
ビールの在庫もないかもしれぬ。あぁ〜あっ、どこかイイ眼科はないかなぁ〜